一番くじ(星のカービィ KIRBY STYLE~おへやでのんびりライフ)

カービィ 一番くじ

星のカービィ KIRBY STYLE~おへやでのんびりライフ

私の長男はカービィが大好きです(*´∀`*)

カービィだけではなく、他のキャラ達も大好きな様子です(^^)

基本、可愛いキャラ達ばっかりですよねカービィって(*´∀`)

ゲームセンターやおもちゃやさん等行くと、必ずカービィのぬいぐるみ

やゲームをねだられます(笑

長男もカービィも可愛いのでつい買ってしまいますが・・・(笑 (^^)


カービィの一番くじも長男の目にとまりました(笑

自分がやりたいということもあって、近くのローソンに早速行ってきました!

※写真まだ撮っていないので、撮影次第アップ致します※

今回のカービィ一番くじ
 

 A賞  KIRBY STYLE カービィぬいぐるみ
 B賞  KIRBY STYLE ルームライト
 C賞  KIRBY STYLE BIGブランケット
 D賞  KIRBY STYLE マグカップ
 E賞  KIRBY STYLE ガラスプレート
 F賞  KIRBY STYLE タオル
 ラストワン賞 ワドルディぬいぐるみ



初回、5回やってみました(^^)

D賞 マグカップ

E賞 ガラスプレート✕3

F賞 タオル

・・・という結果・・・


長男ではなく私がやった結果です(笑

長男あまり納得できる結果ではなかった様子です(笑

でも、どれも可愛いですよ(*´∀`)


次回は長男にやってもらいます!(笑

私のくじ運ではいい結果が出ないと思います(T_T)

それでは!次回に続きます!

お気軽にコメントください(*´∀`)


↓↓↓ランキング参加してみました(*^^*)よろしければお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちわ(^^♪

    なかなかあたりで無いですよね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!コメントありがとうございます!そうなんですよね(ノω・、)
      なかなかあたらないんですよ(T_T)

      削除
  2. くじで当たりを出すのはなかなか難しいですよね!

    返信削除
  3. カービィかわいいですよね。
    吸い込んだ敵の能力を自分のものにできてしまう
    そんな能力が自分にあったらスーパーマンですよね
    一番くじもなかなか当たらない・・・
    欲しいものがあるとついついやってしまいますが
    お目当てのものは当たりませんね
    でもまたやってしまうこの魅力はなんなんでしょうね

    返信削除
  4. コメントありがとうございます!
    そうなんですよね((T_T))
    自分のくじ運のなさが情けない(笑

    返信削除
  5. いいね、しました(^v^)

    返信削除
  6. カービィーって可愛いですよね。
    カービィのぬいぐるみとかデパートで売ってましたよ。
    昔からの人気は今だ健在ですね!

    返信削除
  7. かーびぃ懐かしい響きですね。
    くじをする時の気持ちムキになってしまう気持ち
    分かりますよ。

    返信削除
  8. 一番くじですか、私もハマったことがありますが
    結構お値段が張るので一回一回の期待が大きいですよね。
    絶対欲しいとか当ててやるって思わずに無心でくじを引くのが
    ベストです。
    それでも当たらないです。

    返信削除
  9. ファイトですよ。

    返信削除
  10. カービィ一番くじ、私もコンビニで見ました(*^^*)!!景品が並んでると欲しくなっちゃいますよね…!
    それで引いてもなかなか良いの当たらないんですけどね(T_T)
    ラスト賞も可愛くて、残り少ないと最後までやりたくなっちゃいますよね。。

    返信削除
    返信
    1. ラストワン賞可愛いので、何気に狙ってます(*´ー`*)笑

      削除
  11. 一番くじで当たるのは中々難しいですよね...自分もチャレンジしてみようかな、と思う時があるのですが、どうしてもリスクを感じてしまいます。お子さんがクジを引いたらどんな結果になるのか楽しみです!自分もたまには一番くじを引いてみようかな〜

    返信削除
    返信
    1. 一番くじ楽しいですよ(*´ー`*)
      次の結果が楽しみです(*^^*)

      削除
  12. 運やから仕方ないですよ

    返信削除
  13. kumakuma012201222018年11月22日 22:11

    カービィ、うちの息子も大好きです(*^^*)
    ねだられたらついついやってしまうんですよね(笑)
    ちなみにわたしもリラックマが大好きで、ローソンの一番くじについつい意地になってしまいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*´ー`*)
      コンプリートしたいですもんね(*´ー`*)

      削除
  14. 次こそ息子さんの希望の物が当たるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. そうですね(*´ー`*)当たるまでやります!笑

      削除
  15. カービィグッズ、欲しくなってしまう気持ち、わかります!
    私が子供の頃もありました。
    カービィ、息の長いキャラクターですね。
    今はもっといろいろな商品が出て、気になるものがいっぱいあります。
    次回は息子さんリクエストのものが当たるといいですね。
    なにより、親子で楽しい時間を過ごせて良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね(*´ー`*)
      ホント楽しい時間すごしてます(*´ー`*)
      コメントありがとうございます\(^o^)

      削除
  16. 1番くじ、一回は高いけど
    当たりの賞品は魅力的ですよね。

    私はレジの向こう側に貼ってある、
    何がどれだけ出たかわかる表をチェックして、
    そこのコンビニでやるか決めますよ。
    結構当たりばっかりなくなっているところと、
    ハズレがそこそこなくなっているところと
    ばらつきがありますよー。
    今度は息子さんの欲しい賞品が当たりますように。

    返信削除
    返信
    1. 貴重な情報ありがとうございます(*´ー`*)息子の欲しい賞品当たるまで頑張ります(*´ー`*)コメントありがとうございます!

      削除
  17. カービィが大好きです かわいいです。
    他のキャラ達も大好きな様子で、いまだけでしょうか。
    カービィのぬいぐるみはうちの子も好きでした。
    カービィも可愛いのでつい買ってしまい、うち中がカービーだらけでした。
    子どもさんとの楽しい時間楽しんでください。

    返信削除
  18. leomi
    お子さんをかわいがっているんだなぁということが伝わってきます。
    良いパパですね!
    今度はお望みの品が手に入るといいですね。

    返信削除
  19. カービィなつかしいですね!
    一番クジになるくらい、今も人気なことに驚きました。
    そして、お子様のことをかわいがっている事がすごく伝わりました。
    お幸せに!

    返信削除
  20. カービィかわいいですよね!
    自分も大好きです(^o^)
    くじ運がないので、くじにはいつも泣かされます(^_^;)

    返信削除
  21. 孫の前で「星の子カービー」と言ったら「星のカービィー!」とキツク訂正されました。小さい子はカービーがみんな好きですね。確かに爺さんの私が見ても可愛く感じますからね。

    返信削除
  22. カービィかわいいですよね(^^) 
    F賞が1つというのはくじ運がいいのではないでしょうか?
    私だったらきっとF賞ばかりだと思います。
    私だったらブランケットがほしいですが、子供はやっぱりぬいぐるみでしょうかね

    返信削除
  23. それでも結構当たるもんなんですね!
    マグカップなんて私も欲しいです!
    次回、ご長男さんは何を当ててしまうのでしょうか!?

    返信削除
  24. 1番くじ懐かしい、、自分も本屋でバイトしてたのでくじを出す側でしたが毎回すぐ売り切れになるレベルでした。あれは最初に挑戦したほうがいい景品が出るみたいですよ!
    カービーも懐かしいなあ、むかしゲームとか漫画持っててめっちゃはまってました!ギャグマンガでしたが飽きるまで読んでましたよ笑
    お子さんが好きなのもわかります!次は長男が素晴らしいくじの結果を出すことを期待してます!!

    返信削除
  25. カービィ好きなら、ついついやってしまいますよね。
    クジは回数決めていかないと、際限なくやってしまうので、
    自分の場合は、あまりやらないようにしています。
    ABC賞が、どれくらいあるのかが気になります。
    次回、行ったときになくなっていないことを祈ります。
    頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. そうですね(ノω・、)なくなってなきゃいいなと思います(T_T)

      削除
  26. 1番くじってほんと当たらないですよね。A賞は欲しいけどなかなか当たらなくてσ^_^;最近はどうせ当たらないしと思ってやってないです。次回の息子さんのくじ運に期待大ですね!純粋な気持ちほど当たりやすいような感じがします(笑)

    返信削除
  27. カービィかわいいですよね^^

    私の息子もゲーム好きで
    小さい時から星のカービィシリーズはメッチャ持ってます。

    このブログを読んで
    息子の為に一生懸命お父さんがクジを引いてる姿が目にうかびました

    子供好きなとても良いお父さんですね^^

    読んでてとてもほっこりさせていただきました♪
    ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. カービィ可愛いですね(*^^*)
      こども大好きです(*´ー`*)

      削除
  28. お子様にもくじをチャレンジしてほしいです。

    返信削除
  29. 私も読んでいるだけで童心に戻れた気がしました。楽しかったです。

    返信削除
  30. 一番くじってやったことないですが、全員何かしら当たるんですね。はずれなしならやってみようかなぁ?カービィはまだ子供はよくわからないだろうからサンリオ系のものが出たらチャレンジしてみようかな♬

    返信削除
  31. サンリオ系のも可愛いらしくていいですね(*^^*)

    返信削除

コメントを投稿