函館大沼 鶴雅リゾート エプイ 泊まってきました\(^o^)

土日の連休で行ってきました!
  函館大沼 鶴雅リゾート エプイ
















予報では雨だったんですが、晴れていて良かった(*´∀`)

エプイさん、全体的に落ち着いていて休日をゆっくり過ごしたい
方達にはとても人気なのでしょうね!(^^)

受付を済ませ、お部屋へ・・・




 スパリビング付きルーム(^^)

とても広くてくつろげる空間でした(*´∀`)

料理も美味しかったですよ\(^o^)















スタッフの方々も親切・丁寧でした!
長男もお泊り大好きなので、すごくはしゃいでました(笑

写真撮れてないですが、焼きマシュマロもありましたよ(*´∀`)
長男は何個も食べていました(笑

あっという間の時間でしたが、良い思い出になりました!!
函館・大沼方面への旅行等考えられてる方は、チェックしてみてください(*´∀`)

それでは!


↓↓↓ランキング参加してみました(*^^*)よろしければお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント