妻のスマホ(Galaxy)破損(T_T)

妻のスマホはdocomoのGalaxyなんですが、先日画面が割れました(TT)

ここ一年間くらいで、画面割れで2回も修理・交換に出してました・・・
息子が触ってて落としたり、自分が落としたりで・・・(笑

そこで、SIMフリースマホを買ってみることにしました\(^o^)

妻が選んだのは、HUAWEI P20 liteサクラピンクです!
性能等は申し分ないですね(*^^*)妻のスマホなんで、高スペックは
必要ないと自分でも言っていました(笑
十分高性能だと私は思いますが!笑

SIMフリースマホなので、簡単に設定は終わりです(^o^)
ネット検索すれば、いくらでもやり方でてきますね(*´∀`)

それでは!


↓↓↓ランキング参加してみました(*^^*)よろしければお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント