こどもとゲームコーナーで(^o^)

11月11日 日曜日 かぞくと函館のMEGAドン・キホーテへ遊びに行ってきました(*^^*)

自分の家族はゲームが大好きです(笑
ショッピングセンター等行くと必ず、ゲームコーナーにいきます(*´∀`*)

この日もクレーンゲームを結構やりました(*^^*)景品もそれなりにGETできたので、
とても楽しかったです!とれすぎな気もしました(T_T)笑(設定大丈夫??笑

長男は乗り物気に入って何回も遊んでましたね(*´∀`*)













楽しい1日でした(^o^)



↓↓↓ランキング参加してみました(*^^*)よろしければお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント