親子でゲーム!大乱闘スマッシュブラザーズSP!

 2018年12月7日に発売になったNintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』
すごい人気ですね!
私も発売日に購入し、毎日のように息子と遊んでます\(^o^)

使用できるキャラ数は70を超えてます(笑)選び放題ですね(^^)

私はほぼ、ドクターマリオことドクマリを使ってます
息子は色んなキャラを使うのですが、新キャラのキングクルール
の使用率が高い(笑

初代のスマブラは、NINTENDO64のソフトで発売日が1999年1月21日です
なんとスマブラ20週年なんですね!1999年って、私がまだ小学5年生の時ですね
当時はめちゃくちゃ兄弟や友達と遊んでました(^^)
それをいま、自分のこどもとやれるのは幸せですね

息子、まだ4歳なのですがふざけてプレイしてると私普通にやられます・・・(笑
キングクルール強すぎない!?って感じです
親子でやってもすごく楽しめるゲームだと思います

息子も私も、YouTubeのゲーム実況を観るのが好きなのですが
とても面白いスマブラSPの実況者様がいます
勇者きょーすけ様という名前です
スマブラはとてもうまいです
さらに喋りがすごいです
無言の時はほぼ無いです(笑)ずーっと喋ってます
ものまねも多く、私はつぼってます(笑
皆さん是非視聴してみてください
私速攻でチャンネル登録しました(*´∀`*)

今からまた息子とスマブラするのたのしみです!
では!


↓↓↓ランキング参加してみました(*^^*)よろしければお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント