絶対欲しい! ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハ E-Vino

ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか?ヤマハE-Vino

人気番組の出川哲朗の充電させてもらえませんか?で使用されているヤマハのE-Vinoがトミカになって発売されます(^^)

ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハ E-Vino
引用:タカラトミー様
 これマジで欲しい!
しかもスイカヘルメット付き!どーするよっ!笑

トミカの中でもドリームトミカは色々なコラボをしているので、いつも注目しています(^o^)

発売日は3月30日の予定だそうです
私はもう予約しましたよ笑
価格:1,080円
(2019/2/7 10:45時点)
感想(0件)





手元に届くのが楽しみです(^^)


↓↓↓ランキング参加してみました(*^^*)よろしければお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント